LIFE IS FULL OF ADVENTURE🌹

- Let's explore all over the world with me -

【熱海プリン】今話題⁉️行列のできるプリン屋さんin熱海〜

f:id:marina3850:20191015195315j:image

📍Nagahama beach / Shizuoka, Japan🇯🇵

 

はいさーい🌺✨トラベルブロガーのまりーなです(^^)!今日は、熱海で行列ができるほど有名なプリン【熱海プリン】を並んで買ってきたよ〜!!そのレビューを書いていくね〜★☆(上の写真はスッピンだからビヨ~ンッてアップにしないでねw)

【この記事の目次】

 熱海プリンって何?

f:id:marina3850:20191016201510j:image

そもそも熱海プリンって何?って思ってる人もいると思うんだ。だって、まりーなも熱海に行くまで知らなかったもん(笑)熱海プリンは、熱海の温泉街に初めてできたプリン専門店のお店です。小さいお子様〜ご年配の方まで幅広く楽しめる、口どけがとろ〜りなめらかなプリン。カバちゃんのマークが可愛らしいですね。

f:id:marina3850:20191015200209j:image

 

メニュー

f:id:marina3850:20191016180128j:image

色んな種類のプリンのほかに、ソフトクリームと、あとね【温泉たまごプリン】【温泉まんじゅうプリン】とか、熱海らしいプリンもありました〜!!

 

場所・アクセス・営業時間

熱海プリンは、熱海に何店舗かあります!

私は、熱海駅から徒歩3分でいけるお持ち帰り専門店1号店に行ってきました〜!!

f:id:marina3850:20191016202244j:image

 

電車:          JR熱海駅〜徒歩3分

電話:          0557-81-0720

営業時間:   10:00〜18:00

定休日:      不定休(休む場合はHPへ記載)

サイト:      

atami-purin.com

住所:          住所:静岡県熱海市田原本町3-14

 

【熱海プリン】レビュー

f:id:marina3850:20191016192839j:image

は〜い熱海プリン買って来ましたよ〜
f:id:marina3850:20191016192835j:image

キャラクターのかばちゃん可愛い〜

 

今回は、

・【人気No1】熱海プリン特製カラメルシロップ付

・【数量限定】温泉まんじゅうプリン

・【数量限定】ここでしか食べれない味⁉️温泉玉子プリン

 

の3つ!!温泉まんじゅう⁉️温泉玉子⁉️

気になる〜〜〜〜〜!!

 

f:id:marina3850:20191016193853j:image

まずはこれっ!人気No1の熱海プリン!(380円)
f:id:marina3850:20191016193857j:image

長めのスプーンが付いてる〜

f:id:marina3850:20191016193902j:image

あ、カラメルシロップがかばの形〜

可愛い〜😻😻

f:id:marina3850:20191016194112j:image

まずはカラメルなしでそのまま食べてみよ〜

 

(もぐもぐ…)

 

ひゃ〜。とろける〜😻なにこれ〜!

トロトロしてて卵の風味と甘さが〜💕

そのままでも全然美味しい!!

f:id:marina3850:20191016194412j:image

じゃ、次はカラメルシロップを入れて〜
f:id:marina3850:20191016194407j:image

こんな感じ〜
f:id:marina3850:20191016194404j:image

混ぜ混ぜして、いただきます。

 

(もぐもぐ…)

 

ひゃ〜!特製のカラメルソースが絡まってとろ〜り甘くて美味しい〜!カラメルの香ばしさがいいねっ👍🏼👍🏼これは本当に美味しい〜!!

え、ほんと美味しい!!

 

f:id:marina3850:20191016194857j:image

次は温泉まんじゅうプリン(500円)

見てみて〜!プリンの上に温泉まんじゅうのってるよ〜!しかもまるごとっ!笑 卵の形した入れ物が可愛いね〜!あ、お値段は正直可愛くありません(笑)

f:id:marina3850:20191016194910j:image

ちゃんと温泉のマークが入ってる〜!

まんじゅう生クリームプリンって上から3層になってるよ〜!

f:id:marina3850:20191016194906j:image

まんじゅうにはあんこがぎっしり〜!

どれどれ、まんじゅうとプリンを食べてみよう〜!

 

(もぐもぐ〜)


f:id:marina3850:20191016194901j:image

はい、ごちそうさまでした〜!

【結論】

私は温泉まんじゅうとプリンは別々に食べたいかなぁ〜

(※個人の意見です)

 

f:id:marina3850:20191016194743j:image

次は温泉玉子プリン!(500円)

f:id:marina3850:20191016194817j:image

おお!卵がそのまま入ってる〜
f:id:marina3850:20191016194738j:image

玉子の形した容器がいいね〜

f:id:marina3850:20191016194809j:image

こっちも生クリームがプリンの上に乗ってるよ〜まずはそのまま食べてみよう〜!

 

(もぐもぐ…)

 

おお!生クリームは甘すぎず、いいくらいの甘さ〜!プリンと生クリームって合うんだね!
f:id:marina3850:20191016194749j:image

さてさて、話題の玉子を投入しましょう〜!
f:id:marina3850:20191016194813j:image

おおおっ!おっ!本当に温泉玉子だぁ〜!
f:id:marina3850:20191016194755j:image

混ぜ混ぜして〜
f:id:marina3850:20191016194752j:image

では、いただきます。(パクリッ)

 

むむっ!食感が不思議〜!

 

そういえば箱にもこうかかれてました〜!

f:id:marina3850:20191016200900j:image

【食べたことのない不思議な食感をお楽しみ下さい】

 

ほんと不思議な食感〜!!

 

【結論】

このプリンを玉子なしでそのまま食べたい…

(実は生卵がそんなに好きじゃない←)

生卵好きじゃないなら食べるなって?(笑)でもね、人気って、数量限定って書いてあったんだもん!食べてみたかったの~!なんでも食べてみなきゃわかんないじゃんね!笑

 

温泉まんじゅうプリンも温泉玉子プリンも、ここ熱海でしか食べれないので、もしよかったら挑戦してみてくださーい!!私は、定番の熱海プリンが1番美味しかったでーす!!

 

あ!塩味のソフトクリーム、美味しかったよ〜!買ってすぐ食べました★☆

f:id:marina3850:20191016203019j:image

かばちゃんのビスケット可愛いね〜!

 ぜひ、熱海に行った時に食べてみてね〜!今、熱海で話題のプリン屋さんでーす!

 

食べログ&トリップアドバイザー

tabelog.com

www.tripadvisor.jp

 

そーいえば!熱海にある長浜ビーチの前に熱海プリン食堂があるんだって!

メニューみたらめっちゃ美味しそうで、今度行きたいなぁ~

行ってみたいリストに追加済みでーす!行ったって人は感想教えてください★☆

 

熱海プリン食堂のサイトはこちら

shokudo.atami-purin.com

 

もう東京寒くなってきてるし、温泉の季節だしね!みんな熱海に行こう〜!温泉に行こう〜!笑

 

じゃ、またね〜!Ciao-Ciao👋🏼

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

ランキングに参加中です!

もし食べてみた〜い思ったらクリックお願いします(*^^*)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村