LIFE IS FULL OF ADVENTURE🌹

- Let's explore all over the world with me -

【マクドナルド】寒い時しか食べられない⁉️あの三角チョコパイが今年もやってきたぁ〜!「黒」&「クッキー&クリーム」食べ比べ〜!

f:id:marina3850:20191018160438p:image

三角チョコパイ 黒・クッキー&クリーム | McDonald's Japan

はいさーい🌺✨トラベルブロガーのまりーなです(^^)!

 

最近一気に寒くなってきましたね!!今日は、マックの人気商品、寒い時にしか食べられない【三角チョコパイ】が今年もやってきたので、食べてきましたよ〜〜っと!

三角チョコパイって何?

三角チョコパイは冬限定発売のマクドナルドのチョコレートパイです(^^)!毎年、定番の三角チョコパイ黒と新作味の2つが販売されます。新作味は、いちご、アップル、ホワイトチョコレートなど色々ありましたね〜!みなさん覚えてます〜?ホワイトチョコレートめっちゃ好きだったなぁ〜!!

 

三角チョコパイ

f:id:marina3850:20191018165649j:image

アーモンドの粒が入ったほどよい甘さのとろ〜りチョコレートと、パイ生地を何層にも重ねることで生まれるサクサクした食感のハーモニーが楽しめる、冬定番のスイーツ。(http://www.mcdonalds.co.jp)

 

三角チョコパイ クッキー&クリーム

f:id:marina3850:20191018165939j:image

ザクザクした食感のオレオクッキーが入ったとろ〜りバニラクリームと、香ばしいココア風味のパイ生地を何層にも重ねることで生まれるサクサクした食感のハーモニーが楽しめる、期間限定の新作スイーツ。(http://www.mcdonalds.co.jp)

値段

チョコパイ黒: 130円(単品)

チョコパイクッキー&クリーム: 150円(単品)

 

カロリー

チョコパイ黒: 325kcal

チョコパイクッキー&クリーム: 314kcal

 

2つで639kcal…。え?やばない?笑

発売日

今年、2019年は10月15日(火)が発売日でした。

 

三角チョコパイ食べ比べ

f:id:marina3850:20191018162727j:image

じゃじゃ〜んっ!2つゲット〜〜!!

赤色がチョコパイ黒!青色がクッキー&クリーム味!

f:id:marina3850:20191018172603j:image

黒 / クッキー&クリーム

 

見た目はこんな感じ〜〜!!定番の黒の方が色が薄いね(笑)名前黒なのに(笑)

 

ではでは、頂きましょう〜〜💜❤️💜

f:id:marina3850:20191018171442j:image

まずは黒から〜!!とろ〜りチョコクリームが美味しそう〜〜!!あ、結構熱いからヤケドに気をつけてね〜!!

 

(もぐもぐ…)

 

むふふっ。やっぱり美味しいね〜。サクサクのパイ生地にとろ〜りチョコクリームが最高〜チョコ好きには本当にたまらない!このクリームだけでも食べられるw←

f:id:marina3850:20191018171729j:image

次にクッキー&クリーム!!おお!中が白い!!バニラクリームですね〜!!

 

(もぐもぐ…)

 

おおっ!バニラクリームの中に砕いたオレオクッキーが入ってて、食感も楽しめる〜!!バニラクリームがとっても甘くて美味しい〜!

 

太るの嫌なので、妹と一緒に半分こしました(笑)太る時は一緒(笑)痩せる時は別々w笑

 

三角チョコパイ、味はね本当に美味しいの〜!ただね、結構油っぽいんだよね〜😭だからお手拭き必須です〜〜!自分で食べるなら一個かなぁ〜2つも食べたら胃もたれしちゃいそう!笑

 

マックあまり好きじゃなくて行かないけど、三角チョコパイは冬になると必ず一回は食べちゃうなぁ〜

 

あっ!今日までキャンペーンしてるみたいだよ

コーヒーが無料でgetできるみたい〜!!

 

私はコーヒー飲めないので、妹が1人で飲んでました(笑)今日はマックレビューでした〜!ご馳走さまでした〜!Ciao-Ciao!

 

ーーーーーーーーーーーーー

ランキングに参加中です!

ポチッとお願いします(^^)!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村