LIFE IS FULL OF ADVENTURE🌹

- Let's explore all over the world with me -

【駅弁】1泊2日の温泉旅終了〜!熱海駅→東京駅

f:id:marina3850:20191010134234j:image

📍Nagahama seaside beach

     Atami, Shizuoka/ Japan🇯🇵

 

はいさーい🌺✨まりーなです(^^)!

 

1泊2日はあっという間だね〜!

久しぶりの熱海楽しかったなぁ〜!

温泉入ってご飯食べて寝ただけだけどw

これからやることたくさんだから、めっちゃ息抜きになりました🤗💜

 

帰りの電車で食べた駅弁の記録を残そうね〜笑

 

f:id:marina3850:20191010132307j:image

f:id:marina3850:20191010132316j:image

金目鯛の西京焼き〜🤤🤤

熱海と言えば!金目鯛〜!むふふっ💜

あたし西京焼き好きなんだよね〜😻😻

f:id:marina3850:20191010132451j:image

あれ?このお弁当はお箸しか入ってない。お手拭きも爪楊枝もない〜!コンビニみたいに、ビニール袋にお手拭き入ってるかなぁ〜思ったけどそれもなかったw残念w日本人だからおて手ふかふきしたいよ〜笑

f:id:marina3850:20191010132554j:image

ケースの底に、このお弁当のアレルギーの詳細が、日本語と英語で書かれてた!感動😻

f:id:marina3850:20191010132717j:image

中身はこんな感じ〜

f:id:marina3850:20191010132729j:image

結構大きめな金目鯛の西京焼きが2つ!
f:id:marina3850:20191010132747j:image

サイドは、お漬物、ひじき、椎茸の煮物、桜海老と卵〜

 

左上にある緑のやつあまり好きじゃなかった(笑)けど、他は普通に美味しかったぁ〜!金目鯛も味がしっかりついてて、柔らかくて、皮まで美味しかったの🤗💜満足〜〜〜!金目鯛の下のお米は炊き込みご飯?味付きご飯?になってました(^^)!

 

旅館で朝ごはんもモリモリ食べたのに、お昼は駅弁をモリモリ食べる(笑)また横に大きくなっちゃう〜やだぁ〜(笑)

 

あ!お値段は、税込1.000円するかしないかくらいでしたとさっ♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

【まりログ評価】3.43

値段:      ★★★☆☆ 3.8 / 5.0

味:          ★★★☆☆ 3.5 / 5.0

その他:  ★★★☆☆ 3.0 / 5.0

【一口メモ】

大きめの金目鯛が2つ入ってこの値段は嬉しい!おしぼり入ってるとよかったなぁ〜。サイドはめっちゃ美味い!ってわけではないけど、普通に美味しかったよ(^^)お魚さんが食べたいときはぜひ、お試しあれ〜!

 

泊まった旅館のレビューはもう少々お待ち下さ〜い!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

ランキングに参加中です(^^)!

ポチッとよろしくお願いします(о´∀`о)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村