LIFE IS FULL OF ADVENTURE🌹

- Let's explore all over the world with me -

【国内旅行】久しぶりの新幹線〜 東京→???【駅弁記録】

 

 

はいさーい🌺✨

トラベルブロガーのまりーなです(^^)!

 

f:id:marina3850:20191008125733j:image

海外から帰ってきてすぐなんだけど、

これからちょこっとお出かけ〜〜〜!

久しぶりの新幹線〜!!

なんかわかんないけど、新幹線好き〜!

f:id:marina3850:20191008125754j:image

今回の駅弁はこちら★☆

なんかデパ地下みたいなところで購入〜

 

f:id:marina3850:20191008125850j:image

むふふっ❤️大好きないくらにサーモン❤️

 

美味しい日本食食べたかったの〜

やっぱり日本のご飯は美味しいなぁ〜🇯🇵

f:id:marina3850:20191008125951j:image

お箸・おしぼり・爪楊枝がきちんと付いてます〜!さすが日本!日本クオリティ〜!いちいち感動しちゃう(笑)

 

f:id:marina3850:20191008130031j:image

はい、ご馳走さまでした(笑)いい子だから、綺麗に食べました(笑)

 

お腹いっぱぁ〜い!

ご飯もぐもぐして、ブログ書いてたら、乗り換えの駅まであと10分だぁ〜!わーいっ!久しぶりに旅館にお泊りだよ〜!!しかも初めて行く場所!だから口コミ読みまくりなんだけど(笑)

 

また近いうちに、レビュー書くね〜★☆

Ciao-Ciao

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

ランキング参加中です!

ポチッとお願いします

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村