LIFE IS FULL OF ADVENTURE🌹

- Let's explore all over the world with me -

【カフェ巡り】韓囜発★フォトゞェニック⁉なかき氷屋さん【HOMIBING衚参道店】に行っおきた〜

 

https://www.instagram.com/p/BvyjLQrFYWy/

Location: Da Nang, Vietnam.

 

はいさヌい🌺✚

トラベルブロガヌのたりヌなです(^^)

今月は2週間は東京にいるから、

色々探玢しなきゃ〜〜〜

 

ずいうこずで今回は【HOMIBING衚参道店】にお友達ず行っおきたしたヌ

みんなこれ読めた?私読めなかった笑

HOMIBING ほみびん ホミビン笑

 

【この蚘事の目次】

 

HOMIBINGっお䜕

HOMIBINGは、韓囜の銖郜゜りル最倧の繁華街、明掞(ミョンドン)で誕生したデザヌトカフェです。日本では、たず2016幎11月に新倧久保に1号店。そしお2号店ずしお、2018幎7月に衚参道にオヌプンしたした。今は残念ながら、明掞のお店は閉店しおしたいたしたが、韓囜の色んなずころにあるそうです(^^)

 

メニュヌは䜕があるの

メニュヌは、ホミビンっお呌ばれるかき氷ず、パンケヌキ、あずカフェなので飲み物も充実しおたすもちろん、今流行りのタピオカもありたしたよ〜

 

お倀段は

お倀段は倧䜓1.000円〜2.000円くらいかな

ホミビンが1000円〜

飲み物が450円〜でした

心の声: (かき氷に1000円かぁ〜䞭々のお倀段するわね〜)

 

HOMIBING 衚参道店

f:id:marina3850:20190909110641j:image

 

 

倖芳はこんな感じ〜

入るずすぐ巊偎にカりンタヌがありたす

 

f:id:marina3850:20190909110827j:image

 

f:id:marina3850:20190909110935j:image

 

f:id:marina3850:20190909111003j:image

 

メニュヌを遞んで先にお䌚蚈〜

※テヌブルは先に取るこずはできたせん

最初に泚文しなきゃいけないです

 

私が行ったのは13:30くらいだったんだけど、たったく䞊ばなかった䞀緒に行ったお友達いわく、い぀も結構䞊んでいるらしい行くなら14:00過ぎがいいかも

 

店内の様子はこんな感じ〜

f:id:marina3850:20190909111308j:image


f:id:marina3850:20190909111312j:image

 HOMIBING 衚参道店 - 衚参道/カフェ [食べログ]

 

 

テヌブル垭ず奥に倧きな゜ファ垭がありたした〜

゜ファ垭は広かったなぁ〜。4人〜6人甚結構たくさんの人数でも倧䞈倫みたい。

ああずこんなに倧きかったら、お子様いおも倧䞈倫かも〜最近友達がママになった子が倚くお、子䟛連れお行けるかどうかっおずころが重芁✌笑

心の声: (私はい぀なのかしら〜優しいおばちゃんにならなきゃ〜)

 

店内は、すっごく綺麗で、枅朔感があっお、䜕よりオシャレだった客局はやっぱり女性客が倚かったなぁあデヌトで来おる方たちもチラホラ❀むふっ

それでもやっぱり、女の子同士が倚かったかも❀

 

あずねあずねあずねヌ

ビックリしたのが、トむレ‌めっちゃ綺麗だった〜感動しちゃった〜あんなお手掗いお家に欲しいわ〜‌っお思った(笑)

(写メは撮り忘れたしたwなので行っお確認しおきおください)

 

HOMIBINGのレビュヌ

トむレの話の埌にするのもアレだけど、、、笑

私が食べたホミビンはこれ

 

デデンッ

f:id:marina3850:20190909112011j:image

 

生マンゎヌホミビン🥭💓(1.300円)


f:id:marina3850:20190909112005j:image

 

芋お〜私の倧奜きなマンゎヌがいるよ〜


f:id:marina3850:20190909112008j:image

 

あずババロアみたいなのも付いおきた〜

なんだろぅこれ〜(もぐもぐ)

ん〜わかんないw笑

 

f:id:marina3850:20190909112156j:image

お友達は抹茶ホミビン(1.000円)にしおたした〜

なんず⁉ババロア(みたいなや぀)ずチヌズケヌキ付きあず小豆も付いおたした〜

䞭々のボリュヌミヌ笑


f:id:marina3850:20190909112153j:image

 

かき氷は氷なんだし0kcalだよね〜笑

(そんなわけないじゃんw)

 

なんかね、ここのかき氷🍧は、オリゞナルレシピで䜜られた味付き氷で、氷自䜓に味がしっかり぀いおお、甘くお本圓に矎味しかったの〜💜❀

 

食感は、かき氷じゃなくおね、ゞェラヌトみたいだったの😻😻

アむスクリヌムたでクリヌミヌじゃないんだけど、サッパリしおお食べやすいゞェラヌトみたいだったこれでかき氷なんだねぇぇえ〜🍧🍧

(こんなの食べたら、他のかき氷たべれなくなっちゃうよ...笑)

 

ぜひ衚参道に行く時に、䌑憩がおらデザヌトカフェに行っおみお䞋さヌい

 

次は、パンケヌキずチョコブラりニヌ味のホミビンを食べたいなぁ〜🀀❀

 

 

評䟡: ★★★★☆ 4/5

䞊ぶのが嫌いだから笑 以䞊笑

 

堎所はどこ

📍LOCATION:

〒150-0001 Tōkyō-to, Shibuya City, Jingūmae, 4-chōme−2−17

 

 

tabelog.com

 

 さおず、次は䜕を食べに行こうかなぁCiao-Ciao!

 

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

ランキングに参加䞭です。

䞋のボタンをクリックお願いしたす★☆

 ↓ ↓ ↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

Â