LIFE IS FULL OF ADVENTURE🌹

- Let's explore all over the world with me -

【お土産】お土産で売ってるラオ・ファーマーズ・プロダクトの緑茶を飲んでみた。【ラオス旅行】

f:id:marina3850:20191211105133j:image

 はいさーい★☆

トラベルブロガーのまりーなです(*´▽`*)❤

今日は、ラオスからのお土産で、ラオスの緑茶をもらったので、そのレビューをしていくよ!ラオスの緑茶!?き、き、気になる~~~

【この記事の目次】

レビュー

f:id:marina3850:20191211104454j:image

Lao Famers' Products が作ってる Traditional Green Tea!! 14,000 kip ($2/約200円)

(ラオ・ファーマーズ・プロダクトが作ってる、トラディショナル緑茶)

 

ひょひょひょーーーラオスの緑茶初めてだから楽しみ~♪♪
f:id:marina3850:20191211104442j:image

あ、お土産にこれもついでにもらったよ。これに葉っぱをいれるみたい。小さくてカワイイ~(*´▽`*)❤
f:id:marina3850:20191211104458j:image

中には袋に入った葉っぱたちがたくさん~♪このお値段でこんなにたくさん!!なんてリーズナブル~♪♪
f:id:marina3850:20191211104438j:image

もらったカゴ?みたいなやつに葉っぱ入れて~
f:id:marina3850:20191211104448j:image

うちのケトルちゃんにお湯を沸かしてもらって~お湯を入れていきまーす!
f:id:marina3850:20191211104501j:image

こんな感じ~♪♪すごいっ!すぐ葉っぱの色がでてきた!
f:id:marina3850:20191211104445j:image

とりあえず数分放置(笑)
f:id:marina3850:20191211104451j:image

 おおお~綺麗なオレンジ色~

なんか、緑茶っていうか、紅茶みたいだね!!

 

ではでは。いただきますーーー!!

 

(ゴクゴクゴク。。。)

 

にににに、苦い!?(;゚Д゚)

結構、苦めでびっくり!!見た目は紅茶みたいな色で思ってたのと違うーー日本の緑茶とはまったく違う!ラオスでは苦めなお茶が普通なのかな?日本のお茶はどっちかというと苦みが抑えられてまろやかになってるんだけど、このお茶はそのまま葉っぱの味を味わう感じかなぁ~

 

ま、何でも飲んでみなきゃわかんないしね!

(察して。。。)

でもお店のサイトを見ると、色んな味があるみたい!!他の種類も飲んでみたいなぁー自分お気に入りの味見つけたいぁ~ラオス行ったとき、お店に行ってみよっと(*´▽`*)❤

 

お店のサイト

Website(1)英語

eatdrinklaos.com

Website(2) 英語

www.laofarmersproducts.com

Facebook

https://www.facebook.com/LaoFarmersProducts

場所

 

-----------------

ただいま、ランキングに参加中です!

下のボタンをクリックお願いします。

If you like this blog, please click the button below.