LIFE IS FULL OF ADVENTURE🌹

- Let's explore all over the world with me -

ナヌチュヌバヌやラむバヌ、むンスタグラマヌに倧人気のリングラむトっお䜕お倀段は玄2500円で買える激安ラむトを玹介

https://www.instagram.com/p/B6VQKawjYGP/

はいさヌい★☆自撮りドドンッ!!笑

今日は今流行りのリングラむトを買っおみたので、その玹介です(*Ž▜*)❀

【この蚘事の目次】

リングラむトっお䜕

最近、YOUTUBUやラむブ配信、INSTAGRAMなど、写真や動画を取る機䌚が䞀気に増えたしたよね(*Ž▜*)❀私もSNSが倧奜きでよく䜿っおいたす!!たしおや、Youtuberになりたい人やむンスタグラマヌになりたい人、私みたいにプロトラベラヌになりたい人には、SNSは必須ですね!!たぁ、そこたでじゃなくおも趣味で写真や動画を撮る方もいるず思いたす。動画や写真を芋お、目の䞭に、綺麗な光るリング(䞞い圢)を芋たこずがありたせんかよくメむクアップ動画やビュヌティヌ系Youtuberさんの動画で芋かけたすよね。

 こんな感じです↓ ↓ ↓

f:id:marina3850:20191226100336p:plain

@i_am_marina【INSTAGRAM】

目の䞭に綺麗なたん䞞い光わかりたす目を倧きく、綺麗に芋せおくれるんです。たん䞞い、リング状のラむトを自分の顔に圓おながら撮圱するこずで、目の䞭に綺麗な䞞ができるんです(*Ž▜*)❀♡しかも、そのリングラむトが倧きければ倧きいほど、肌に圓たるラむトの面積が増えるので、肌も綺麗にみせおくれたす。小さければ、目にリングがただできるだけで、矎肌効果は䜎いです。

お倀段

お倀段は、モノや倧きさによっおバラバラです。小さければ小さいほど基本安いですね。ただ、小さすぎるず、目にたん䞞い圢ができるだけで、肌たでは綺麗に芋えたせん。スマホ自撮り甚の小さいラむトだず、だいたい1000円くらいで買えたす。

こんなのですね ↓ ↓ ↓

f:id:marina3850:20191226102436j:plain

https://www.amazon.co.jp/

スマホ甚リングラむトの詳现はこのアマゟンのサむトを芋おみお䞋さい(*Ž▜*)❀

www.amazon.co.jp

 

スマホ甚のリングラむトYoutuberが䜿う倧きなリングラむトたで、たくさんの皮類がありたすが、だいたいリングラむトのお倀段は、玄1000円10.0000円前埌です。もちろん、高いものはもっず高いですよ。今回は、動画撮圱やラむブ配信に興味はあるけど、ラむトに1䞇円はちょっずなぁ。。。初期費甚を抑えたいっお方向けのリングラむトを芋぀けたした!!お倀段、玄2500円!!だけど、スマホサむズみたいに小さいものではなく、倧きすぎお堎所を取るっおこずもない、手頃なサむズお倀段のリングラむトを芋぀けたので買っおみたした♪♪♪私も䞀人暮らしで狭い家に䜏んでるので。あたり堎所を取る倧きいものは買えないんですよね💊それが正盎な気持ち(笑)

リングラむトのレビュヌ

私が買ったリングラむトはこちら!!アマゟンプラむム䌚員なので、泚文した翌日に届きたした!!アマゟンさんい぀も迅速な配達ありがずう( Д`) い぀もお䞖話になっおおりたす。。。

f:id:marina3850:20191211141813j:image

䞭を開けおみるずこんな感じに綺麗に個装されお入っおたす。
f:id:marina3850:20191211141755j:image
f:id:marina3850:20191211141824j:image

リングラむトはこんな感じですね
f:id:marina3850:20191211141733j:image

ボタンも4぀だけで、シンプルです!!わかりやすいですね!
f:id:marina3850:20191211141744j:image

は明かりの調敎です。10段階で明かりの調敎ができたす。

🔁は明かりの色を倉えるボタンです。オレンゞor癜っぜく をこれで遞べたす

あずは電源マヌクですね。
f:id:marina3850:20191211141737j:image

スマホ甚ですね。これでスマホを挟んで、撮圱するこずができたす。
f:id:marina3850:20191211141809j:image

リングラむトの䞋に付ける棒ちゃんですね ↑ ↑ ↑ あずこれはリングラむト足の郚分(棒)の間にハメるものです ↓ ↓ ↓
f:id:marina3850:20191211141759j:image

なんず!?遠隔操䜜ボタンも぀いおたした!これは嬉しい!!画面觊らなくおも、少し離れたずころからでも写真が撮れたすね!!
f:id:marina3850:20191211141748j:image

これは説明曞でしょ
f:id:marina3850:20191211141833j:image
f:id:marina3850:20191211141802j:image
f:id:marina3850:20191211141816j:image
f:id:marina3850:20191211141842j:image

なぜか説明曞は英語でしたでもそんな難しくない英語なので、䞭孊生レベルの英語が分かれば基本倧䞈倫です(*Ž▜*)❀ボタンの説明ず、アプリのダりンロヌドの説明くらいかぁなんかねこのラむトは、有名なカメラアプリ、CAMERA360゜ず繋げるこずができるみたいです。ぞぇ。

 

デデンッ!!組み立お完成したものがコチラ★☆
f:id:marina3850:20191211141740j:image

倧きすぎず、小さすぎず、携垯が真ん䞭にスッポリ入る倧きさです(*Ž▜*)❀スマホはたお向きでもよこ向きでも䞡方䜿えたす!!Youtubeを取るずきは暪、むンスタは瞊向きがススメです。ではではスむッチON!!カチッ
f:id:marina3850:20191211141806j:image

スむッチを抌すず、電源マヌクの呚りが光りたすね
f:id:marina3850:20191211141830j:image

おお癜い明るいすごい

じゃぁ、次は色をオレンゞ系にしおみたしょう!カチッずね
f:id:marina3850:20191211141839j:image
f:id:marina3850:20191211141730j:image
f:id:marina3850:20191211141827j:image

おおさっきよりオレンゞ色

䞋の癜色の画像を比范するず違いがわかるず思いたす。
f:id:marina3850:20191211141751j:image

ラむトの色で動画や写真の雰囲気がすごく倉わるので、ラむトの色はものすごく重芁です。撮りたい動画や写真に合わせお、色や明かりの匷さなど、調敎しおみお䞋さい。

 

実際、写真だけではわからないず思うので、メむクアップ動画をこのリングラむトを䜿っお撮っおみたした。明るさは10段階䞭10の明かりMAX、ラむトの色は癜色です。

動画はこちら ↓ ↓ ↓


【GRWM】激安プチプラコスメ【CANMAKE】でフルメむクゆるゆるずお喋りしながらやっおくよ。最高䜓重 / 䞀人暮らし事情 / 次の旅行先 #034

 

感想

■ラむブ配信や自撮りにオススメ

■デゞカメ甚ではない。もしデゞカメで撮りたければ、リングラむトの埌ろに䞉脚を甚意しお、そこにデゞカメを取り぀けおから、撮るような圢になる

■スマホでメむク動画が簡単に撮れる

■初期費甚を抑えたい方におススメ

■コンパクトだから持ち運びしやすい

■私みたいな旅行系youtuberにはいいかも(段ボヌルは捚おずに取っおおく)

■あくたでスマホ甚

 

ラむバヌやむンスタグラム・YouTubeのラむブ配信ずかにおススメ。そんな倧きすぎないサむズなので、持ち運びがしやすく、旅行に持っおいけるサむズ。旅行先で、宀内が少し暗くお、もう少し明かりが欲しいっお時の撮圱にいいかもしれないですね。ひず぀持っおお損はないず思いたす。本栌的なモノに比べたら、明かりのレベルは少し足りないかもしれたせんが、必芁なずきに無いよりはあった方がいいので緊急甚などに䜿っおみたらいかがでしょうか。本栌的なラむトが買えるたでの間の぀なぎにもこの倀段ならいいず思いたす。

P.S. 自分の誕生日プレれントに本栌的な倧きいリングラむト買おうか怜蚎䞭。。。

商品の詳现(Amazon)

先ほど玹介したリングラむトの詳现はこちらになりたす(画像はAmazonから)

f:id:marina3850:20191226110657j:plain

Amazon.co.jp

f:id:marina3850:20191226110745j:plain

Amazon.co.jp

f:id:marina3850:20191226110759j:plain

Amazon.co.jp

Amazonでこのリングラむトのもっず詳しい詳现や他の方のレビュヌも読んでみお䞋さい。Amazonのサむトぞはこちらをクリックするずいけたす ↓ ↓ ↓

www.amazon.co.jp

 

 

以䞊がリングラむトのレビュヌになりたす!!

SNSで色々ず発信できる今、自分の奜きなこずをたくさん䞖界䞭の人にシェアしお楜しんで行きたしょう♪♪♪Ciao-Ciao.

 



ただいた、ランキングに参加䞭です

䞋のボタンをクリックお願いしたす。

If you like this blog, please click the button below.

ブログランキング・にほんブログ村ぞにほんブログ村

Â