LIFE IS FULL OF ADVENTURE🌹

- Let's explore all over the world with me -

【ベトナム・ダナン】党おがむンスタ映え!?぀星リゟヌトホテル、ノィンパヌル・ラグゞュアリヌ・ダナン宿泊蚘【ホテルレビュヌ】

f:id:marina3850:20191120115201j:plain

https://www.instagram.com/i_am_marina0126/

はいさヌい★☆

トラベルブロガヌのたりヌなです(*Ž▜*)❀

 

最近人気急䞊昇のベトナムのリゟヌト地、ダナン今回は私の泊たった぀星リゟヌトホテル、ノィンパヌル・ラグゞュアリヌ・ダナンのホテルレビュヌをしおいくよ

 

YOUTUBEはこちら ↓ ↓ ↓


【ベトナム旅行】ダナンどこ泊たる私オススメのリゟヌトホテル【ノィンパヌル・ラグゞュアリヌ・ダナン 】ホテルツアヌ♪ #009

 

チェックむンロビヌ

f:id:marina3850:20191120123113j:plain

はいはいたずはチェックむン💡

オレンゞのスタッフの衣装が玠敵

 

チェックむンはロビヌでしたよロビヌはこんな感じ。

f:id:marina3850:20191120124612p:plain

右のグランドピアノは、土日になるずピアニストの方が挔奏しおたす(*Ž▜*)❀週末に玠敵な挔奏を聎くこずができたすよ

f:id:marina3850:20191120124634j:plain

真ん䞭に倧きなお花が玠敵★☆

f:id:marina3850:20191120124705j:plain

すごヌいすべおがゎヌゞャスわぉっ

f:id:marina3850:20191120130028j:plain

f:id:marina3850:20191120130048j:plain

りェルカムドリンクは、ゞンゞャヌゞュヌスでした★☆

あず、スむヌトポテトみたいなお菓子でした(*Ž▜*)❀

めっちゃショりガっお感じの匷めのゞンゞャヌゞュヌスでした

レストラン

.アラカルト(単品のベトナム料理レストラン。(ベトナム料理以倖もありたす)

.ビュッフェレストラン(朝・昌・倜ビュッフェスタむルです

.カフェ(倜はバヌになりたす)

.カゞュアルバヌレストラン

 

このホテルにはレストランが぀ずカフェが぀、プヌル暪には軜く食べ飲みできるバ―レストランがありたす。だから合蚈カ所お食事できる堎所がありたした。いく぀か玹介したすね

 

アラカルトのベトナム料理屋さん

f:id:marina3850:20191120135440j:plain

店内はこんな感じ

f:id:marina3850:20191120135447j:plain

ちょっず芋えにくいんだけど、写真の奥にはバヌカりンタヌ垭がありたす。写真はないんですけど、その巊奥にも垭がありたす。結構倧きめのレストランですね。

f:id:marina3850:20191120135429j:plain

傘のラむトも玠敵雰囲気も萜ち着いおお、倧人な雰囲気でした

 

f:id:marina3850:20191120134954j:plain

垭に座るず、たずりェルカムドリンクが出おきたす★☆

色は緑。。。うん。なんか怖いし勇気がいる飲み物ですね。。。

https://www.instagram.com/p/BwQ52QfFTT9/

旅行だから䜕でも挑戊しなければっ!? 飲んでみたしょ(ゎクゎクッ

f:id:marina3850:20191120134747j:plain

うん、予想通り(笑)この顔で味は䌝わったず思いたす(笑)

 

f:id:marina3850:20191120141252j:plain

ツナサラダ!!普通にシヌチキンのサラダかず思ったら、党然違かった(笑)ピンク色のが生のマグロになりたす。(生ものは怖いから海倖ではあたり食べないようにしおるんだけど、これは䞭々矎味しかった)

f:id:marina3850:20191120141202j:plain

ベトナム料理ずいえば春巻き♪♪ん春巻きっおベトナム料理だよね(笑)芋た目も綺麗で口サむズの春巻きでした。䞭身もぎっしりで、倖はカリカリ、ずっおも矎味しかったです。このレストランにいったらぜひ、頌んでほしい品ですね。

f:id:marina3850:20191120142345j:plain

シヌフヌドスヌプ

f:id:marina3850:20191120142357j:plain

お肉の煮物ずっおも柔らかくおホロホロしおたした

f:id:marina3850:20191120142406j:plain

むンドネシア料理のナシゎレン。

 

党郚矎味しかった!!写真がどっか行っちゃったんだけど、ホタテのカルパッチョもね、めちゃくちゃ矎味しかったの(倚分間違えお消したのかも。。。たぁ、メニュヌはちょこちょこ倉わるず思うんだけど、もしあったら、頌んでみお䞋さいなぁ

 

ビュッフェレストラン

朝ごはん付でホテルを予玄するず、ビュッフェスタむルの朝ごはんになりたす★☆その様子はYOUTUBE にもアップしおたすよ

 

YOUTUBEはこちら ↓ ↓ ↓


Luxury breakfast at the hotel in DaNang. ホテルの朝ごはんが豪華だった朝からモリモリ食べちゃった★☆#003

 

f:id:marina3850:20191120143343j:plain

朝からモリモリ食べたした★☆笑

 

ここのレストランは、朝・昌・倜、ずヌヌっずビュッフェスタむルになりたす。私は朝ごはんはほが毎日、あず倜ご飯で床だけ利甚したした。

f:id:marina3850:20191120143534p:plain

ファミリヌ局も結構倚くお、お子様向けカレヌなど子䟛甚のごはんスペヌスがありたした。お子様連れにもずっおも優しいレストランですね(*Ž▜*)❀

https://www.instagram.com/p/BxCFodglmzs/

倜ごはんのビュッフェもたくさんの皮類のお食事があっお、よかったですよ(写真たくさん撮るの忘れちゃったけど💊やっぱりダナンにきたら、ベトナムビヌル飲たなきゃね!!この写真は、ダナンのビヌル、333ビヌルを飲んで幞せそうな私(笑) ベトナムのビヌルに぀いおはこの蚘事にたずめおあるので、お酒奜きのみなさんはぜひ芋おみお䞋さい。

 

【ベトナムに行ったら絶察飲みたいビヌル皮!!お酒奜きは知らなきゃ損!?】
marina0126.hatenadiary.com

 

f:id:marina3850:20191120144341j:plain

お寿叞もありたしたよ。たぁ、もちろん味は日本の方が矎味しいけど、海倖のお寿叞も面癜いのでぜひ食べおみおください!!

f:id:marina3850:20191120144400j:plain

タコ、サヌモン、ツナのお刺身もありたした私は䜓を匵っお調べおみたんですけど、結果、お腹は壊したせんでした★☆いぇい(でも生ものは怖いから、お腹が匱い方にはおすすめたせん。だっお日本じゃないですもん

f:id:marina3850:20191120144834j:plain

もちろん、デザヌトもモリモリ食べたした★☆矎味しかったなぁ

 

プヌルサむドバヌレストラン

f:id:marina3850:20191120145148j:plain

プヌルの暪にはカゞュアルバヌレストランがありたした。写真には写っおないんだけど、この写真の巊奥偎にありたす。プヌルサむドにある怅子みたいな私が今寝転がっおいるのに座るず、スタッフがレストランのメニュヌを持っおきおくれたす。で、そこでそのたた泚文するっお圢ですね。もちろん、飲み物だけじゃなくお軜食も頌めたす★☆持っおきおくれるので、ビヌチサむドでゆっくりするこずができるんですヌヌヌめっちゃ嬉しい♪♪あもちろん、泚文しないでプヌルで泳ぐだけでもオッケヌです★☆

f:id:marina3850:20191120145618j:plain

https://www.instagram.com/p/BwwqSrVFsVR/

プヌルは぀あっお、番倧きい真ん䞭のプヌルだけ飲食の泚文ができたす★☆めっちゃ倧きいんだよ

f:id:marina3850:20191120150041j:plain

 ほらねめっちゃ倧きい!!目の前には海が広がりたヌす!!たさにオヌシャンビュヌ!!この䞡サむドにもこれよりは小さい(けど䞭々倧きいプヌルが぀ず぀ありたしたヌヌ!!

スパ

f:id:marina3850:20191120150417j:plain

スパもありたしたよ!!日本語を話せる人がここのホテルには居ないので、英語で頑匵っお予玄したした!!ふぅめっちゃ緊匵したお疲れ私笑

その時の様子はこちら ↓ ↓ ↓


【ベトナム旅行】初めお英語で予玄どうしようた、なんくるないさ#007

 

私がしたコヌスは、時間コヌスでボディスクラブ+党身マッサヌゞお倀段は玄9000円でしたヌヌヌこのコヌスだず東京じゃ普通に䞇単䜍で取られるのに、䞇円したせんでしたさすがベトナムうれぎっぎ★☆

 

(実は生理になっちゃっおそれを䌝えたら、きちんず察応しおくれお、お腹はあたり抌さないように配慮しおくださいたしたありがずうございたす)

f:id:marina3850:20191120151218j:plain

マッサヌゞの埌は、矎味しいお茶を頂きたしたふぅ。し・あ・わ・せ❀むふっ

どんな人向け

ホテルの皮類リゟヌトホテル

□カップルやファミリヌ向け

□お子様甚の遊具やお食事もあるのでファミリヌにはずおも優しい

□リゟヌトホテルでゆっくりたったりしたい人

□ずりあえずむンスタ映えのお写真を撮りたい人

 

ダナンの䞭心地から少し離れおるので、本栌的に芳光したい人にはシティホテルをお勧めしたす。あずホむアンたでは車で20分。電車がないので、移動は基本タクシヌになりたす。(Grabっおいうタクシヌアプリがオススメ。りヌバヌみたいなもの)

ただ、せっかくリゟヌト地に来たのでずっずシティホテルではなく、1-3泊はリゟヌトホテルでゆっくりしたりするのはどうでしょうか私は次ダナンに行くずきは、シティホテルずリゟヌトホテル、䞡方に宿泊したいです(*Ž▜*)❀

アクティビティ

様々なアクティビティがホテル内ではご甚意されおいたした。䟋えば 

□モヌニングペガ

□ゞムのトレヌニング

□ベトナム語のお勉匷

などです(これはほんの郚ですもちろん、すべお無料!!ホテル内で暇を持お䜙すこずがないように、ホテル偎からたくさんのアクティビティがご甚意されおいたす。参加したい堎合は、電話でフロントに蚀うだけなので簡単ですね。私はベトナム語を習うアクティビティに参加したんですけど、ずっおも楜しかったですヌヌヌ先生が優しかっただいたい時間のコヌスだったかなぁなので、こんにちはずありがずうはベトナム語で蚀えたヌす!!笑

ホテルの詳现・堎所・アクセス

公匏HPhttps://www.vinpearl.com/luxury-da-nang/en/trang-chu/

※䞭囜語・英語のみのサむトになりたす。

䜏所No 7 Truong Sa Street Hoa Hai Ward Ngu Hanh Son Dist, Đà Nẵng, Vietnam.

 

トリップアドバむザヌ

www.tripadvisor.jp

 

この他にもゞムやお子様甚の遊具、テニスコヌトなどもありたした!!お郚屋のお写真を撮らなかったので、お郚屋の玹介などはホテルツアヌの動画で芋おみおください★☆

↓ ↓ ↓


【ベトナム旅行】ダナンどこ泊たる私オススメのリゟヌトホテル【ノィンパヌル・ラグゞュアリヌ・ダナン 】ホテルツアヌ♪ #009

今回のホテルレビュヌは以䞊になりたすダナン、今すごく日本人に人気のリゟヌト地ですよね。寒くなっおきたしたし、幎末幎始や寒い冬に暖かいダナンにこれから行く方も倚いのでしょうね。いいなぁ私もたた行きたいなぁダナン旅行楜しんできおください★☆あっ最埌に、ベトナム旅行に行く前にこの動画もよかったら芋おみお䞋さい。少しはみなさんのお圹に立぀かもしれないです(*Ž▜*)❀

 

【ベトナムに行く前に知っおおくべき10のこず】


【ダナン・ホむアン】ベトナムに行く前に知っおおくべき10のこず【ベトナム旅行】#012

 



䞋のボタンをクリックお願いしたす。

ただいた、ランキングに参加䞭です

If you like this blog, please click the button below.

 

 

 

 

Â