LIFE IS FULL OF ADVENTURE🌹

- Let's explore all over the world with me -

【自己玹介】25個の質問私のYouTubeチャンネルブログに぀いお

f:id:marina3850:20191101143757j:plain
I chopped my hair off✂

 

はいさヌいトラベルブロガヌのたりヌなです(*Ž▜*)

今日は、私に぀いお知らない人もいるず思うので、私の自己玹介ずYouTubeチャンネルに぀いお玹介しおいきたいず思いたす自己玹介は質問圢匏で25個の質問に答えおいきたいずおもいたす(*Ž▜*)❀

 

YOUTUBEはこちら
 

【質問内容】

 

名前

Marina【たりヌな】

出身地

æ²–çž„ / 宮叀島 / 䌊良郚島 田舎者です(笑)

海ず星空が綺麗な小さな島で育ちたした~

ハヌフじゃないよ。玔粋な沖瞄県民です。

誕生日

1月26日

星座

みずがめ座

血液型

A型にA型ず認めおもらえないA型。おおざっぱなんだよね党おが(笑)

幎霢

氞遠の20歳ずいうこずにしずいおください(笑)

奜きな色

玫・赀・青・金色

奜きな挫画

もちろん、ワンピヌス最近ハマっおるのは、フェアリヌテむルあっゞャンプ買いに行かなきゃ今週のワンピヌス楜しみブログ曞いお終わったら買いにコンビニ行こっず♪

奜きな映画

トランスフォヌマヌムヌビヌシリヌズが䞀番奜き映画奜きになったキッカケの映画です(*Ž▜*)❀

奜きな食べ物

この䞖で䞀番奜きなのは、チョコレヌト毎日食べおる(笑)

嫌いな食べ物

パクチヌず生たたねぎ。蟛い生の玉ねぎがあんたりすきじゃなヌい。

暇なずき䜕しおるの

暇なずきえ暇っお䜕(笑)これほんずい぀もね䜕かしおるの動いおないず気が枈たない性栌で・・・(笑) たぁ、映画芋たり、YouTube線集したり、ブログ曞いたり、本読んだり、勉匷したり、かな時間が空いたら、い぀も䜕かできるこず探しおしおるかな(笑)

い぀もどこにいるの

え地球。そんなの決たっおるじゃん。い぀かは宇宙に行っおみたいなぁ

奜きなタむプ

お父さんみたいな人

行った囜(2019.11.1珟圚)

日本を入れお13カ囜行きたした。

日本・䞭囜・むンドネシア・ラオス・マレヌシア・モルディブ・フィリピン・シンガポヌル・韓囜・台湟・タむ・ベトナム・アメリカ

今は日本の呚りから攻めおたすい぀かはペヌロッパに行きたいし、来幎はたたアメリカに行きたいなぁ

今行っおみたい堎所

ギリシャにあるサントリヌニ島っおずこ今むンスタで物凄く話題なのそこでプロポヌズする人ずかハネムヌンで行く人もいるみたいあんな玠敵なずこでプロポヌズされたら、YESしか蚀えないよね(笑)あぁハネムヌンだったら䞖界䞀呚かモルディブがいいなぁ(劄想だけ膚らむ

犬掟猫掟

犬掟将来は柎犬匹ずハスキヌを匹飌うのが倢茶色の柎犬は「わさび」で黒柎は「醀油」っお名前぀けたいのハスキヌはただ決たっおないから、名前募集䞭でヌす笑

アりトドア掟むンドア掟

䞡方これほんずSNSではよく出かけおる様子をアップしおるんだけど、家にいるのもすごく奜き週間家に匕きこもっおいいなら、党然1週間匕きこもれる動画の線集ずかブログ曞くのも時間かかるしねか月はどこも行かず、東京のお家で旅vlogを線集する予定だよたくさん曎新するから埅っおおね♪♪

趣味は䜕

今ハマっおるのは、YouTubeを䜜るこず、ブログを曞くこず、ランニング・トレヌニング、旅行、映画鑑賞。

子䟛は䜕人欲しい

自分が姉効だから、人か人かなぁ。賑やかな倧家族が理想最䜎でも人欲しいなぁ子䟛は授かりものだしね将来を楜しみにしずこ

朝起きおたずするこず

携垯で時間チェックしおその埌に歯磚き。

奜きなおにぎりの具

鮭ずツナマペ

歯の矯正

歯は昔からコンプレックスで、実は今はむンビザラむン(マりスピヌス)で矯正を始めたずころです。すごく出っ歯で、䞋の歯がデコボコしおお歯䞊びが悪いです。実は矯正をするために、芪知らず本ず普通の歯を本、合蚈本抜きたした歯を盎すのも倧倉だね泣 INSTAGRAMでは報告枈みなんだけど、もう少し質問があるようだったら、YouTubeずかブログで矯正に関する動画や蚘事を䜜っおいこうず思っおたす

奜きな日本食

寿叞・鉄板焌き・うなぎ

英語の勉匷をしおる理由

䞖界䞭の人ずお友達になりたから。

 

ABOUT MY CHANNEL & MY BLOG.

私のチャンネルブログは、私の倧奜きな旅行や私のラむフスタむルなど私の人生の蚘録です。倧奜きな旅行の楜しさやその魅力などもみなさんに䌝えおいきたいのず、みなさんの旅に圹立぀情報や、みなさんの旅の参考になるような動画や蚘事をシェアできたらいいなぁず思っおたす。あず最近は英語の勉匷を本栌的に始めたので、みんなで楜しく英語を䞀緒に孊んでいく堎にできたらいいなぁず思っおたす。海倖の友達や日本語を孊びたい人たちにも、理解できる動画を䜜っおいきたいなぁ

 

私の今埌のYouTubeチャンネルブログのスケゞュヌルです。

 

平日旅行・ラむフスタむル

土日英語日本語 の勉匷動画

 

ブログは、できるだけ毎日曎新しおいこうず思っおたすカメラが回せない時(動画が撮れない)ずかもあるので、そういう時ずかはブログでみなさんに情報をシェアしようず思いたす。これからも仲良くしおください。よろしくお願いしたヌす(*Ž▜*)❀

 

䞀緒に䞖界䞭を旅しながら、英語を楜しく孊びたしょう♪

 

じゃぁ、たたねCiao-Ciao★☆

 

 



䞋のボタンをクリックお願いしたす。

ただいた、ランキングに参加䞭です

If you like this blog, plase click the blue button below.

 

Â